コロナ禍でダイエットはじめました~♪ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

代理店の皆様、そしてブログを見て頂いている皆様!!!!

 

おはようございます!代理店営業の安達です!!

 

続コロナの状況ですが、withコロナで日々頑張っておりますあせる

 

仕事で帰るときも真っすぐ家に帰ることが増えましたし、

休日も外出することもほとんどなくなりました・・・チーン

 

そこで私が始めたのがダイエットですアップアップ

 

結論からお伝えしますと7kgほど痩せることができました!!!!!!

 

ですが、元がかなり太っていたので、見た目ではあまりわからないかもしれません・・・

自分的には、スーツが少し緩くなったと実感しておりますニヤニヤ

むしろそれぐらいのレベルの実感しかありません・・・あせる

 

どんなことをやって痩せたのか、気になるレアな方がいるかと思いますので、記載致します。

 

【食事編】

 

私は、毎朝会社に出社してからセブンイレブンで甘いパンを食べておりました音譜

セブンイレブンコッペパン(つぶあん&マーガリン)約401kcal

これがすごく美味しいですよねアップつぶあんとマーガリンは最強です爆弾
これとブラックコーヒーで朝を迎えるのがとてもハッピーなんですラブが・・・
 
それを鮭おにぎり1個に切り替えましたキラキラ約175kcal
 
そして、昼ごはんですが、今までコンビニのお弁当やラーメンを食べていましたが、
今は、セブンイレブンのゆで卵(約87kcal)とサラダ(約42kcal)ですちゅー
 
最後に夜ごはんですが、ごはんなどの炭水化物を食べずに
糖質の少ないおかずやサラダなどヘルシーなものを食べています笑い泣き

 

【運動編】

 

夜家に帰ると2日に1度の頻度で、家の中で運動もしております音譜

 

何をやっているかというとyoutubeを見て、家庭内筋トレやエクササイズを実施しています!!ニヤニヤ

 

色々やってみましたが、短期集中してできるのが山澤礼明(やまさわ ひろあき)さんが運営されている

【上越YG】山澤 礼明というチャンネルです!!!!!!

 

是非、皆さんも一度やってみてくださいメラメラ

 

この方が動画の最後にいつも言うセリフがありまして、続けることが大事ですと言っていますひらめき電球

まだまだこれからも続けていきたいと思っていますあせる

目標は、、、80kgを切ることですポーン

 

【最後に・・・】

最近のダイエットのご褒美で私の大好きなラーメン屋の「麺処 夏海」に行ってきましたアップアップ

 

限定メニューの夏潮冷やしつけめんアップアップ

すごくあさっりしていながら、スープにコクがあって、かなり美味しかったです酔っ払い

冷やしだったので、夏の暑いときには、ピッタリでした合格合格合格

 

その時は、少し頭痛もあったのですが、食べたときには、頭痛を忘れていました・・・

これが美味しさの向こう側かもしれませんキラキラ やかましいわっ!!!!!!by佐方

 

 

そして、残ったつけめん汁に、〆のごはんを入れて、お茶漬け風で食べました!!

控えめに言って、かなり美味しいです音譜

 

 

是非、皆さんも行ってみてください!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13135990/

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/