オシャレ~♪と畑のギャップ。 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!

 

まだまだ自粛をしているので、遠出の海釣りが出来ず、

うずうずしています。笑

お盆期間は、何しようかな~と・・・皆様はどんなお盆を過ごしますか!?!?

 

 

本ブログ、メール署名でもアピールさせて頂いておりまして、

多くの方が見てくださっていて、代理店部一同喜んでおります爆笑

メールでのやりとりの最後に、「月曜更新楽しみにしています」と言ってくださったり、

電話しているときにブログの話をして下さったり、

嬉しくて、社内で共有します( ◠‿◠ ) キラキラ

 

 

パートナー様(代理店様)やメーカー様(媒体社様)の方々など

多くの方に見て頂いているので、

興味を引けるように、代理店部一同、一生懸命でございますハムスター!!

ちなみに、営業のおじさんは慣れないブログをサポ女に聞きながら一生懸命作っているので、

温かい心で受け入れていただけますと幸いです。笑

 

最近(いつも?)食べ物ネタばかりで、申し訳ございません。笑

この自粛期間、楽しみが食べる事しかないので、食べ物ネタが多い件、

ご理解いただけますと幸いですちゅー

 

 

そして早速食べ物ネタです。笑

先日、代々木へ大学時代の友人とご飯を食べてきました。

 

「代々木VILLAGE」の中にある、

code kurkkuさんというオシャレな場所でした。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133771/

 

おしゃれな入口でしたチュー

 

 

テラス席もあったのですが、雨が降っていたので室内でお食事しました照れ

 

 

 

オシャレなお皿に美味しい料理ハート

思い出話をしながら、ゆっくり食事して楽しい時間を過ごしましたまじかるクラウン

 

お食事最後に、お祝いまでして頂きましたちゅー

「Ayumi」に見えますが、「Ayami」ですハート

 

大学1年生からお互いのお誕生日はどんなことがあっても、

毎年お祝いしていますハート今回で・・・10回以上はお祝いしています流れ星

おばあちゃんまでずっとお祝いしていきたいと思います( ◠‿◠ ) 

 

 

そして「家庭菜園」の進捗ですニコニコ

※注意※オシャレなお店から、一気に田舎感でます。笑

 

「かわいい大根」

 

立派な辛味大根となっております流れ星

スライスしてナムルっぽくしたり、煮物を作っていますピンクハート

だがしかし。。。辛味大根なので、味がそこまで…(美味しくない)

次は、普通の大根を作りたいなと思いますチョキ  チューリップENDチューリップ

 

 

「オクラ」

 

1週間でオクラってわかる状態になりました!

ちっこくて可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓そして事件はそのまた1週間後・・・ガーン

 

 

大きすぎません~~~~~~~~~~~?ゲッソリゲッソリゲッソリ

もう唐辛子にしか見えません。。。

 

硬かったので、長めにゆでて、大きすぎる種除いて、

ポン酢とマヨネーズといりごま入れて食べましたハート

ねばねばで美味しかったですラブラブ

 

虫食いも少ないし、育てやすいのでオススメでしたニコニコ チューリップENDチューリップ

 

 

「ヤングコーン」

 

 

 

 

私は知りませんでした。。。とうもろこしの手前がヤングコーンであることを真顔

そして、すこし成長しすぎたヤングコーンはえぐみ?がありました。笑

ちいさい通常のヤングコーンは、とれたてゆでたて美味しかったですルンルン

残りは、とうもろこしにしようと思うので、そのまま成長させます!!!!!!

 

とうもろこしになったら、また報告しますうさぎ

 

 

いきなりですが・・・

白岡オススメのラーメン屋さんですうさぎクッキー

白岡に遊びに行くなどかもしれませんが、

近くにお住いの代理店様がいるのは知っています!!

 

ぜひ行ってみてくださいルンルン

 

「和楽」さん

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11016717/

オススメは。。。「トマトラーメン」ですハートハート

私は、チーズ入りで食べます!

ちなみに生のトマトはダメなのですが、火を通せばOKなので、

これは大好物ですお願い

 

「ジャンクカレッジ」さん

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11038040/

最近、「まぜそば」にハマってます音符音符音符

コールは全マシですニヤニヤ

チャーシューは食べないんですけどね…

 

オシャレな食事から、ジャンクフードまで幅広く受け付けている胃でございますイヒ

そんな松本です。

 

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/