やす子の衣装が可愛い件 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

昨夜A-Studio見てたら芸人のやす子がゲストでした


セーターを着ていたのですがとても可愛いくて似合っていました😊


ポロニットで本体はフライングタイガーのスパイシーブランケット風のかぎ針編みで思わず食いついてしまいました🤭


これの色ちがいマリンがそうかと…メンズ用


昨日は小雨と土砂降りを繰り返していて実家には行かなくて今日はMLB観ながら宅配便の受け取りで一日待機してました😅

大谷君の43-43あっさり達成で本当に50-50も夢でないかも🤭


明日 叔父の納骨なのでその間は降らないことを祈るだけです🙏