台風はどこ? | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今回は楽天お買い物マラソン久々に参戦したのですが台風の影響で配達日をいつにするか迷いました


宅配便も気の毒だから週末ならさすがに通過してるだろうと思ったのに未だに九州とか四国辺りでゆるゆる移動してる😰


もちろん毛糸は買ってないし生活消耗品や飲料なのだけどずぶ濡れの箱を部屋に入れるのもねぇ💧


8月は殆ど実家には行かず自宅の粗大ゴミは出したけどを片付けは台風のように停滞しています


処分を迷ってるブツの仕分けをしてゴミ出しが終わらないと実家から箪笥やテーブル持って来られないので😅


今週はトンボも飛んでいて風が少し変わったかなぁと感じます


今回のお買い物


ロゼワインのセット!


前回の白ワインセットも良かったので飲み比べです😋


消費が早い炭酸水



自分にご褒美


10%ポイントバック+お買い物ポイントで🉐



残りは綿棒とか洗剤とかに消耗雑貨です


今日の大谷君42-42スルッと達成🎊

デコピンの始球式めちゃ可愛かった🥰


明日は雨が降ってなかったら実家に行こうと思ってますが雨が降ったらいいなぁと密かに思ってます😮‍💨