タンス捨てた〜 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

自宅の片付けも佳境に入りタンスを粗大ゴミに出しました!




和室から玄関の外に出すまでが一苦労🥵

通り道を確保して玄関周りも通れるようにするのが大変でした💦


オリンピックものんびり見てる暇はなく録画して早送り😮‍💨


ベッドも洋間から和室に移すけど自分で解体出来るか確認して必要なら助っ人頼まないとならないし想像以上にやる事盛りだくさんです


前回の楽天セールも必要最低限で(ストレス溜まるからガス抜き)


鰻とか



カレーとか


ドリンクとか




日々の楽しみはMLB中継と華流ドラマ


MXTVで放送中


BS11で放送中



今日は大谷君の40-40を観られてハッピーでした

お水やらスポーツドリンクを浴びせられてレポーターもとばっちりだったけどそれでも価値があると言ってました😊


今夜はスポーツニュースが楽しみです😉