揺れたー | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

のんびりオリンピック見ていたら

ズン❗️グラグラーと来て日向灘地震の後なので緊張が走りました

東日本以来一番揺れたと思う🫨


最初のズン❗️でハルのケージを押さえにいって揺れが納まるまで抱くようにしてケージ内でバタつくことはなかったけどそっとカバーをめくったらパーチの止まってはぁはぁしてました


やっぱり怖かったもよう😥

少し出してあげたら珍しく肩から離れなくてケージに戻そうとしても嫌々して逃げられました


スマホに飛びつく1秒前


ウチは大丈夫だけど実家が心配です

キャビネットの倒壊はないと思うけど食器や人形が沢山飾ってあるので見るのが怖い😱


神奈川県では厚木で震度5弱でこちらは震度4だったけどもっと揺れた感覚です


直ぐには眠れそうにないかな😰