我慢出来なくて(苦笑 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

編み物系のお買い物は本当にしてなかったのでストレスもかなり溜まってきました😮‍💨


この辺りで少しガス抜きしないとガス大爆発しそうなので貰ったクーポンで編み物キットを買いました🫣


スターメバージョンと


くれよんバージョン


悩んでシンプルなスターメにして次の編み会で早速編もうと思います👒

編みかけも箱詰めしてしまったので探せば出てくるけどこれはガス抜きなので💨


最近お気に入りのロゼワイン🍷

色とりどりで美しい😍

どれも美味しかったのでマラソンでリピート


辛口ロゼ イタリア チリ スペイン

ワインとスパークリングのセットです


レギュラーシーズンは明日明後日で終わりますがその後もワイルドカードシリーズ(3戦2勝)

デビジョンシリーズ(5戦3勝)

リーグチャンピオンシリーズ(7戦4勝)

やっとアリーグとナリーグの勝者が決まり


そしてワールドチャンピオンシリーズ(7戦4勝)


因みに大谷選手所属のドジャースは1位抜けなのでシード枠に入りデビジョンシリーズからですがレギュラーシーズンよりキツそうで見る方も体力と気力が必要になりそうです😅


大谷選手は三冠王の可能性が出てきたので明日も9時から生中継で応援です😊


MLB観ながらピザトーストと🍾もいいな😉

自宅のソファは特別席になっています🛋️