波平さんか! | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

部屋の中で度々メガネを見失うのですが先日2つともなくなって焦って探していました😰


スマホや編み物に読書はメガネ無しですがテレビはメガネ無しだと字幕が見えません💧


一つはクッションの下から見つかりヤレヤレでスマホでブログの下書きを書くのにふとおでこにメガネを上げたら2つ目のメガネも見つかりました😅



波平さん×2👓

平然と書いていますが中々恥ずかしいです😓

老化ってこうやって足音もなくやってくるのね


編み友は遠近用コンタクトに変えたら快適と言ってましたが近くは見えるので飛蚊症のこともあるから一度眼科に行こうと思います

処方箋を貰ってメガネを作るのが良いらしい👓


🌕昨夜は咳が止まらなくて寝不足の割には今朝は爽やかに起きられました☀️


洗濯干して整形外科でリハビリなどしてきました

膝は温熱療法で血行を良くし腰は低周波治療と牽引です

膝はなんか効果ありそうなので片付けした日はなるべくリハビリ行こうと思います


駐輪場の脇の花壇ですが初夏を感じます