寒暖差は続くよ | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日は二度寝して起きたら8:45😱


ゴミは出しは諦めて先ずは腹減らしのハルにお水とご飯をあげて私も水分補給でも🥱


ヘルパーさんが10時に来るので取り敢えず洗顔して日焼け止め塗ってまたウトウト😪

今日はJ:COMの返送だけはマストなのでヘルパーさんとブラブラ歩いて郵便局から無事発送出来ました😮‍💨


実家にも寄って灯油を運ぶ小さなコロコロにサイドテーブルと食器を乗せてエッチラオッチラ運んできました

炎天下の4千歩の疲れは明日かな明後日かな☀️


寝ていても疲れが取れず寒暖差による自律神経の乱れもピーク😵‍💫

優先順位を考えて日曜日のバイセルはキャセルして明日から三連休にしました💦


火曜日の編み会はやっぱり行きたいので明日は食べて寝ての繰り返しになるかな😋


フリージアを切り花にして飾っていますが仄かな匂いに癒されます🌼



三連休の予定は決めずやれたらスワッチ編んだり外の空気を吸いに行けたらと思ってます😊