042624 通院 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

三日連続のお出掛けでヘロヘロしてます😵‍💫

朝は爽やかだけど太陽が高くなるにつれて肌が心なしかピリピリ🕶️


一昨日は整形外科に行ってる間にエアコンの試運転して幸いフィルターも綺麗でカビ臭もなかったです


昨日は月一の通院と福祉センターとゆうちょで支払いなど昼過ぎに帰宅出来たけど食事よりも何よりも疲労で睡魔が来ました😪


エアコン付けて行ったから涼しくてホッとしました🎐

蒸し暑さもあるしGW過ぎたら梅雨が来そうな予感がします🐌


今は心と体は上手く回っているけど疲れを感じても休むのが怖い時があります😥

休憩して動けなくなったらどうしようとか…

余計な心配なんですが好調でも不安に思ってしまう自分がいます😰


イケイケで電池切れに気付けないとかは最近ないので体のセンサーも正常に働いていると思います

取り越し苦労 ですかね


診察はスムーズに順番が来て実家の遺品整理のことや弟とのことや最近の体調を一通り話して先ずは無理しない様に念を押されました😅


今日は実家で例の水廻りの清掃に立ち会ったり洗濯機の引き渡しをしたりで帰宅したらまたもや眠気🥱


あと実家のJ:COMモデムの解約とか我ながら頑張りました🤭

疲れを感じるのは健全なことなので今日も早寝してGWに備えたいと思います😊


卵の殻に蒔いた種で一番成長が早いのがズッキーニです


明日はベランダガーデニングもしたいなと思います🌿

自分にご褒美🍾