疲労もピーク | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

片付け以外の用事もありますが週4の活動はやっぱり疲れます😮‍💨

暑くなって来て体力不足が否めない


今朝は野球観たくて一旦6時に起きて勝ちを見届けて7時半にハルの餌と水を交換して私はベッドにUターンして9時まで眠りました😴


身体中に張りを感じて整形外科で貰ってる湿布をペタペタ貼ってまたベッドへ😪


食欲より眠気が勝りましたが栄養も摂らないと疲れも取れません

食事作るの面倒ですが冷やし中華を買って来たので夕食は冷やし中華にしました😋


昼間はエアコンも使っていましたが夕方近くになると窓を開けて風を入れた方が涼しいです

寒暖差には慣れませんが朝晩涼しいのは助かります😊


ハルは新しい鏡に夢中で私に背中を向けて呼んでも寄ってこない😥

鈴の付いた鏡に頭突きしてストレス発散中


夕暮れてくるとキュルルルと切ない声で鳴いていました


休むと体も心も落ち着いたのでご褒美のシャンパン2日で1本空けてしまった🍾


今夜もほろ酔いで眠れそうです😉