企業という笠(カサ)を着て

やりたい放題の営業マンカササギ

着工直前に伝えてきた

追加金は3,400万円超え

弁護士を入れて訴えるも、

HM側は「すべて問題ない」とした。

恐怖の連続.......これはすべて実話です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
「はじめまして」の方はコチラ下矢印からどうぞ。
 
恐ろしさがスグわかる
はじめに、大事件!
 
2019年9月29日日曜午後3時、
私はこの恐ろしいHMと契約しました。

 

 

 

 
カササギ事件【打合せ再開】
ーーーー洗濯機が入らない!ーーーー
 
打合せ再開。2020年9月21日(月・祝)、
私は依頼したい事と確認してほしい事を
書き出したA4用紙一枚を
営業カササギに渡しました。
 
すると、
先輩営業(子カササギ)がコピーを取り、
その日の出席者【後輩営業カササギ、
建築士、外部設計者とそのアシスタント、
外部外構担当者】の5名に配ってくれました。
 
 
そのA4用紙には、
新調する洗濯機の機種が決まったので
ランドリーへの搬入が可能かどうかの
確認をお願いした項目もあります。
 
下矢印下矢印下矢印
 
⚫︎ランドリールームへの搬入が可能か
確認をお願いします。
【洗濯機本体寸法】
幅639×高さ1129×奥行き722mm
 
 
 
連休で、打合せは連日行われました。
なので翌日の打合せ記録には
このように書かれています。
下矢印下矢印下矢印
 
  ーー打合せ記録ーー
打合せ日:2020年9月22日(火・祝)
 
⚫︎洗濯機・・・搬入可能です。
 
 
 
ところが、
入居が近づくと
「洗濯機はランドリールームからは
搬入できない」と言われます。
 
 
 
 
三井ホーム・芦屋レジデンス
 
 
ランドリールームの入り口を使えば
2〜3歩で設置が完了します。
ですが、他の入り口から搬入するよう
言われます。それだと、2つの
入り口を通過し、尚且つ洗濯機を
一度半回転させる必要があります。
 
 
 
結局、一級建築士が3人になろうが
こちら側が事前にどれだけ確認しようが
このハウスメーカーでは
なんの意味もなさないというコト。
 
 
 
そして、入居間際になって
「入らない」と言われた家電は
洗濯機だけではないのです。
もちろんそれらの家電のサイズも、
それらを入れたい場所も、
事前にリストを渡して伝えていました。
にもかかわらず、これらはその場所に
「入らない」「収まらない」と言われます。
 
 
 
 

ほんとうに

恐ろしーィィィHMです!
 
 
 
 
法律違反については、コチラで
詳しく紹介しています。
【偽書類にサインさせられそうになった怖い話】
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私は、このHM倒産することを

っています。そして、

悪いをすべてし切って、

新HMとして生まれわることを

より願っています。


恐ろしーィィィ

 

 

 

 

シューイチ上差し更新中!
3110

17・24

週イチの更新を目標にしていますが、諸事情で

お休みする場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

 

KAMO-NEGI

Oenshitekudasai.

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村