企業という笠(カサ)を着て

やりたい放題の営業マンカササギ

着工直前に伝えてきた

追加金は3,400万円超え

弁護士を入れて訴えるも、

HM側は「すべて問題ない」とした。

恐怖の連続.......これはすべて実話です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
「はじめまして」の方はコチラ下矢印からどうぞ。
 
恐ろしさがスグわかる
はじめに、大事件!
 
2019年9月29日日曜午後3時、
私はこの恐ろしいHMと契約しました。

 

 

 

 
カササギ事件【打合せ再開】
ーーカササギの今【2024年】ーー
 
 
今年の元旦は、カササギからの
年賀状は届きませんでした。
 
2021年9月に引き渡しを受けてから
2022年、2023年と2年連続届き
元旦から嫌な気分になったものです。
 
ですが、その賀状によって
私は、カササギ
当時と変わらないエリートポジションに
居座り続けている事を
毎年確認することができていました。
 
 
今年は届かなかったので
ホームページで確認しました。
残念ながら、今も、当時と全く同じ
エリートポジションにいました。
 
 
建築確認申請後に3,400万円超の追加金を
請求し、告知義務が発生していた書類を
「契約時と同じ書類だ」と騙してサイン
させようとした営業マン・カササギは、
今も当時と全く同じ
一線を画するハイグレードモデルハウスの
所長として腕をふるっています。
 
 
 
三井ホーム 芦屋レジデンス
 
 
どうか、みなさま
くれぐれもお気をつけください。
 
 
 

ほんとうに

恐ろしーィィィHMです!
 
 
 
 
法律違反については、コチラで
詳しく紹介しています。
【偽書類にサインさせられそうになった怖い話】
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私は、このHM倒産することを

っています。そして、

悪いをすべてし切って、

新HMとして生まれわることを

より願っています。


恐ろしーィィィ

 

 

 

 

シューイチ上差し更新中!
3110

17・24

週イチの更新を目標にしていますが、諸事情で

お休みする場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

 

KAMO-NEGI

Oenshitekudasai.

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村