企業という笠(カサ)を着て

やりたい放題の営業マンカササギ

着工直前に伝えてきた

追加金は3,400万円超え

弁護士を入れて訴えるも、

HM側は「すべて問題ない」とした。

恐怖の連続.......これはすべて実話です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
「はじめまして」の方はコチラ下矢印からどうぞ。
 
恐ろしさがスグわかる
はじめに、大事件!
 
2019年9月29日日曜午後3時、
私はこの恐ろしいHMと契約しました。

 

 

 

 
カササギ事件【打合せ再開】
ーー打合せ記録が語る真実(1)ーー
 
 
両弁護士同席のもと
仕切り直しの面談と称した
打合せが2020年9月5日(土)に
行われました。
 
そして、この日、
本日から8日以内
追加金を承諾する書類に
署名・捺印しなければならない!
と言われました。
 
一週間後の土曜、9月12日、
私は印鑑を持参して
モデルハウスを訪問しました。
 
そこには、
営業(カササギ)
先輩営業(子カササギ)
待ち構えていました。
 
 
そして、夫は印鑑を押す前に
ふたりの営業にこう言いました。
 
夫:約束してください。
 
今後は、どんなことも
正直に話すと。
 
失敗やミスがあったとしても
今後は隠さずに
必ず正直に話してください。
 
 
 
 
そして、
この日の打合せ記録には
カササギの直筆
このように書かれています。
 
 
   打合せ記録
打合せ日:2020年9月12日(土)
 
スタッフ・・・
隠し事をしない
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
つまり、
これまでは隠し事をしていた
という事を自らが認めた!という事です。
 
 
 
隠し事をしていなかったのなら
「隠し事なんかしていません」と反論
したはずです。それをせず
スタッフ隠し事をしないと記録しなければ
ならない事をしたという事実が
ここに残されているのです。
 
 
 
 
三井ホーム・芦屋レジデンス
 
カササギ自らが書いた
打合せ記録は
隠し事をしたという真実
語っています。
 
 
 

ほんとうに

恐ろしーィィィHMです!
 
 
 
 
法律違反については、コチラで
詳しく紹介しています。
【偽書類にサインさせられそうになった怖い話】
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私は、このHM倒産することを

っています。そして、

悪いをすべてし切って、

新HMとして生まれわることを

より願っています。


恐ろしーィィィ

 

 

 

 

シューイチ上差し更新中!
3110

17・24

週イチの更新を目標にしていますが、諸事情で

お休みする場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

 

KAMO-NEGI

Oenshitekudasai.

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村