企業という笠(カサ)を着て

やりたい放題の営業マンカササギ

カササギには建築士という

最強の相棒がいました。水面下で

つくった追加金は3,400万円超

それを納期死守の私(施主)に、

着工直前・建確申請後に伝えてきた。

弁護士を入れて訴えるも

HM側は「すべて問題ない」とする。

その結果、私はカササギ

世にも恐ろしい家を建てることに!!

恐ろしいのは追加金だけではなかった。

恐怖の連続.........これはすべて実話です。

 

 
 
 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
はじめましてクローバーの方は、
恐ろしさがすぐわかる
はじめに、大事件#37〜#43)
コチラから下差しぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
 
カササギ事件【訴訟前】
ハメられた、超高額キッチン(8)
 
 
2019年9月29日日曜午後3時、
私はこの恐ろしいHMと契約締結しました。
 
 
 
ご存知ない方は上差しぜひ(1)
からご覧ください。
 
 
 
ハメられた、
超高額システムキッチン〈8〉
 

 

 

 

 

 

 

 

I.C.△社担当者は、

私の要望をすべて札束ダッシュ

受け入れます。

絶対にNOと言いません!

 

 

 

 

例えば、

私はこんな要望もしました下差し

 

私:カウンター(調理台)に
水切りカゴや洗った食器を
置いておきたくないので、
シンク内に納まる
水切りカゴが欲しい。

 

 

 

△社担当者
シンク内に納まる水切りカゴは
お取り扱いが
ございません。でも、
考えてみますね。

 

 

 
私:ありがとうございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

私は、「無い」「用意できません」と

言われればコレを買うつもりで

チェックしていました。下差し

 

KEYUCAシンクバスケット

2,640円(税込)

 

 

 

 

 

 

ですが、

オーダーキッチンメーカーの

△社担当者は無いと言いながらも

NO(用意できません)とは

絶対に言いません。

そして、実際に取り付けられた

水切りカゴがコチラ下差しです。

 

 

 

 

 

△社担当者は「つくらせました」と

言いました。

 

 

そして、

この水切りカゴを実際に使ってみた

私は、こう思っています。下差し

 

これは、

水切りカゴを使ったことのない人が

オーダーして、

水切りカゴを作ったことのない工場で

水切りカゴを作ったことのない人が

作ったんだろうな〜、と。

 

 

これ、ただのカゴです。

 

 

ひっかかりが浅過ぎて、

お皿が立ちません。

格子状に編んであるので、

尚更お皿が立ちません。

 

 

これ、

シンクの大きさに合わせて作った

ただのカゴです。

 

 

 

水切りカゴを作ったことのない工場で

水切りカゴを作ったことのない人が

作ったと思われる

 

この

ただのカゴ、

 

オーダーです。

 

一点ものです。

 

さて、

 

おいくら万円

 

するのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

次回へつづく。

 

 

 

恐ろしーィィィ
 
 
 

 

KAMO-NEGI

Oenshitekudasai.

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村