#429 like a frog | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☁️

こんにちはpray です😗


いや~先週の土、日はめちゃ忙しかった💦


お陰さまで売上の方もかなり🤤グフフ


ありがとうございま~す❗🤑


しかし、その疲れが本日一気に来まして朝から寝たきり状態😖


身体が重だるい


それに伴って腹水もかなり増えて、内臓を圧迫されている為、悪心や便秘等で苦しんでおります😩

食事の量も少ししか食べられず……💧



お腹パンパン😵💨



まるでカエル🐸のよう

ゲロゲ~ロ~


立って仕事する分には影響無いのですが、台下冷蔵庫から物取るときにしゃがむと、うっ!ってお腹つっかえて苦しくなります💧


妊婦さんのご苦労が少しわかった気がします😕


何とかこの1日をクリア出来れば、明日は通院日


目一杯、抜いてもらうぞ❗(変な意味ではない)


とりあえず、今日1日はゆっくり安静に録りだめアニメなんか視ながら、休養致します🥱


ゆっくり出来るの今日ぐらいしかないですしね💧


あ、銀行行かなくては❗

それとお店の雑用もあるので店にも行かなくては❗


………なかなか、丸一日ゆっくり出来ませんなぁ😅


がんに負けたらあかん!!



昨日【フルーツ大福】をお客様から頂きました


種類も5種類(苺、パイン、マンゴー、メロン、桃)

あって、どれを頂こうかめちゃ迷いました😋


家の二人にはレッドメロン🍈




そして私はパイン🍍(写真忘れた💦)


めっちゃ、みずみずしい❗😳超うま❗

噛むと甘い果汁が溢れてきて、餅と白餡との相性も抜群🙆‍♂️

やっぱフルーツ大福、最高❗