#402 退院 やっぱり家が一番や~ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんはpray です😊


本日無事退院できました🙇‍♂️


けっきょく3日の入院でしたが、とても永く感じました😒💨


朝10時に父と母が迎えに来てくれて、家に送ってもらいました🚙💨


それから、とりあえず昼御飯

家でお茶漬けと納豆をいただく🙏



はい、定番中の定番

梅干しのせて😁

はぁ~お茶漬け美味い~😋


入院中はやはり病院食だったので………


少量&薄味💧身体には良いが……


一旦休憩して明日からの営業の為に買い出しと店の準備(仕込み)等をこなす


うん、大丈夫❗病み上がりでも動ける動ける💪🔥



仕込みも終えて、家に戻り久しぶりのお風呂へ

🛀

あ"ぁ~生き返る~~😩💨


ゆっくり風呂に浸かり終えてくつろぐと眠気が……pray 様、お昼寝の時間です

Zzzz ……


どれくらいたっただろうか?奥さんが仕事から帰ってくる音で目覚める😳


久しぶり(3日ぶり)の奥さんの姿が嬉しくて、思わず抱きついた


心配かけてごめんよ~😭


娘にも謝る


抱きつこうとしたら、走って逃げていった🏃‍♀️💨

………

思春期ですね🥲ウンウン


とりあえず帰ってきた我が家はやはり居心地が良い❗

なんやかんやいっても、家が一番やな☝️

(旅行から帰ってきた人みたいw)


なるべく入院したくないのですが、こればかりは判りません


なので、出来るだけ毎日の食生活を見直して生きたいと思います💪


もう、入院はこりごり🫷😣


がんに負けたらあかん!!




懐かしいガム発見🫡

どれも良く噛んでたわ~