#401 2024年春アニメ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんにちはpray です😃


⚠️偏った趣味の話ですので、興味ない方はどうぞ回れ右~で👋


いや~2024年冬アニメ、面白かったですね~☺️


【キングダム】や【青の祓魔師】、【僕の心のヤバイやつ】などは視聴前から期待通りに面白かったですね~☺️


一方、【姫様、拷問のお時間です】【望まぬ不死の冒険者】【勇気爆発バンブレイバーン】【ダンジョン飯】等はなんかハマってしまいました😂

続きが気になる作品ですね☝️


さて、次のクールアニメ

2024年春アニメ

今回もおそらく名作品が多数あり、期待値

約50作品の中から面白そうなのをpick up!☝️


🔴【鬼滅の刃 柱稽古編】



言わずと知れた人気有名アニメの新シリーズ

いつも作画では凄い❗って言葉しか出ません😚💨

また、柱達やその他キャラの戦闘シーンがどのように表現してくれるか楽しみです


🔴【怪獣8号】



原作で人気の漫画が早くもアニメ化

コチラも戦闘シーンが楽しみな作品

ストーリーもきっちり面白いです



🔴【転生したらスライムだった件 第三期】



原作が大人気の異世界転生ものの第三期

私個人の一押し作品

魔王になったリムルがどうなっていくのか、ワクワクです


🔴【無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気出す 第二クール】



コチラも異世界転生もの

現実で全くいい人生を送ってこなかった主人公が死んで新しく生まれ変わり、異世界転生で人生をやり直しするストーリー

彼の深い闇の部分がたまに見え隠れする

その心情が、心揺さぶられる


🔴【この素晴らしい世界に祝福を!3】



コチラもまたまた異世界転生物(今回多いなぁ💧)

ですが、全く毛色の違うギャグ作品

主人公のカズマの鬼畜さ

女神アクアの、ダメ女神っぷり

魔法(爆裂)使いめぐみんの爆裂魔法にかける情熱

戦士ダクネスの趣味から来る戦闘スタイル


一人一人にキャラがたちすぎてます😚💨



と、挙げたらキリがないのでこの辺で


その他にも、はじめまして~の作品など多数

とりあえず、すべての作品の1話~3話録画視聴して取捨選択したいと思います😆


とても楽しみな春


アニメを楽しみながら、いい春を送れそうです🌸


がんに負けたらあかん!!


一昨日、奥さんが動画を届けてくれました

なにやら家には職人が2人もいるみたいです😁