#368 今日もいい天気〜 と 可哀想な娘 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです☺️


いや〜今日はいい天気ですね☀️.°


昼、いつものお気に入り散歩コースはとても穏やかで暖かく、散歩がとても気持ち良かったです🚶‍♂️💨



しばらくはこんな陽気みたいなので、寒がりの私としてはとてもありがたい🙏

散歩から帰ると家に何故か娘のカバンがあり、靴もある😳

おや?

娘はもう学校から帰ってきていました

話を聞くとなんと

学年閉鎖だそうです💧😨

インフルの猛威で生徒がかなり休んでるみたい

このタイミングで………

実は今週、学校行事で兵庫県に泊まりのスキー合宿予定でした⛷️………が

可哀想すぎる😓延期だそうです

娘の学年はほんと運悪く、ことごとく行事が中止になってきました

夏の臨海学校
秋の校外学習
そして今回

せめて今回のスキー合宿は開催してもらいたいですね👍😗

雪が無くなる前に❄

がんに負けたらアカン!!

本日のオヤツ
美味しそうなヨモギ大福売ってたので

ウマウマ😋