#367 SPY×FAMILY | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんばんはprayです😊


映画鑑賞、行ってきました😊


劇場版

SPY×FAMILY

     CORD: White



超久しぶりの難波


だいぶ昔と変わってました😅


 
車道がなくなってるのにびっくり😳

今回は義兄の情報から、心斎橋にあるイオンシネマ シアスタの映画館の席が良いという事でネット予約で席を確保してから向かいました

まずは腹ごしらえ
食べたことないウェンディーズハンバーガーをいただく事に


なかなかの肉厚
野菜も結構入ってボリューミー
うん、美味しい🤤
私の好きなバーガーキングといい勝負

かなりお腹いっぱいに💨

そして映画館に向かう

途中のこの辺はあまり変わってないなぁ〜


イオンシネマに到着


ポテトと飲み物を買って中に入ると、映画館と言うよりも映画上映部屋って感じで、こじんまりとしていて、個室?って感じ

半分寝っ転がりながら、映画が楽しめるシート

席は追加料金無し😊

うん、なかなか快適👍
とても楽々な席で、足を伸ばして悠々と映画鑑賞楽しむ事が出来ました😚


映画自体は、まあまあ

そこそこ面白かったかな😏


映画館を見終わり、本当はカドヤ食堂でラーメン食べようかなと思ったのですが、思いのほかウェンディーズのハンバーガーがまだ胃を占拠してましたので、大人しく帰る事に😣


今日はかなり歩いたので結構疲れましたが、1人映画鑑賞であのシートならまた来たいですね😙


がんに負けたらアカン!!



グリコも相変わらずでなんか安心した