#366 明日からまた頑張ります | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんばんはprayです😊


今日は朝から銀行に行き、明日からの営業の為の買い物をしました


今日も寒いね🥶


バイクで行こうかと思いましたが、車で🚗³₃😅


買い物を滞りなく済ませて、少し店で仕込みを🔪✨

ぴゃ〜

水が冷たいな😱

早く暖かくならないかなぁ〜🥴


さて、そんななか手早く仕込みを終えてお昼ご飯をいただいて、風呂に浸かりお昼寝💤


いつもの木曜日の生活サイクル


しばらくして、娘と奥さんが帰ってきて静寂が一転

たいがいここで起こされる😳


んで、晩御飯は5時〜くらい

奥さんの腹へり状態で時間が決まる😅


早いと4時30分とかになるから……まだ私お腹減ってないんですけども………


今日は普通の時間の5時30分


今日の晩御飯はマグロ安かったので、マグロ丼です




ちなみに本マグロ🤤端っこの方だけど

やっぱり美味さが違う❗絶品😍


2人には赤えびを乗せてあげました☝️

えび好きな2人は大喜び😊


ご飯好きの娘は途中でご飯の追加を💧

やっぱすげーな❗中学生の食欲は😣


私も中学生の頃はこれぐらい食べてたかなぁ〜

部活は一応ソフトテニス部の部長だったから、よく運動してたしね🏃

 

娘の部活は………………美術部……………

うん…………どこかで運動……してるんだろうね、きっと……🙁💦

いっぱい食べて、健康に育ってくれればそれでいいよ🙆‍♂️


程よくお腹が膨れて、ご馳走様でした🙏


あとは寝るだけ


今日も副作用少なく生活出来たのは、ありがたいです🙏

明日もよろしくお願いします🙏

と、神様仏様ご先祖さまに感謝して1日を終えます


がんに負けたらアカン!!



奥さんがショック受けてます



おそろいでガチャしたスライムが逃亡中
紐から抜け落ちてどこかに行ってしまったらしい💧
もし皆様の所に見かけたら、是非ご連絡を