け〜け〜 けけけのけ〜 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさ〜☀

こんにちはprayです😊


かなり生えてきました


髪の毛

副作用に慣れてきたのか、はたまた髪の抜ける幸願剤を減量した影響なのかは分かりませんが

かなり生えてきました



抜け始め

抜け始めは、初回幸願剤3クール目ぐらいから
抜けて来ました
ハゲてる途中の時の写真

この時、シャンプーする時が超痛かった😫
髪の毛抜けてるの見るのが怖くて
目をつぶってました


抜け終わり

ハゲあがった時の写真

つんつるてんでさわり心地良かった👋


汗かくと直で顔に流れるので顔びちゃびちゃ💦
あと寝る時、後頭部が擦れて肌荒れする


再生期

眉毛まつ毛全抜けしたけど
髪にうぶ毛が生えてきた時

眉毛無いと人相悪く見えるね😅
お店に出る時は眉毛書いてました✍️



そして…現在

かなりロン毛になりました(笑


ハゲちるまでは私の髪質はくせっ毛で天然パーマもやもやでしたので昔から直毛に憧れてました


こうなってくると、そのまま伸ばして髪質が変わるかどうか見守りたい😤


なのでしばらくは放置

様子見でどこまで伸びるか&髪質が変わるのかを観察してみたいと思います👀   ̖́-


最終目的はハーフツインに出来るかどうか


乞うご期待


がんに負けたらあかん!!




天然パーマ時代
朝必ず爆発してました💥