ちょうど1年前に | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさ〜☀

おはようございますprayです😊


いつもこの混沌なブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます🙇‍♂️


いいねやコメントなどいただき、とても嬉しく励みになってます💪


このブログも最近はまったく関係ない趣味やら食事ネタのほうが多くなってきましたが、一応は闘病ブログ😅


本当はもっと色んな為になる情報(膵臓癌)など載せられたらいいのですけどね💦


私の実体験をそのまま書いているので、少しは参考になればと🫡


このブログが皆さんに少しでもお役に立てれば本望です😊


これからも、生暖かい目で見守って頂けると幸いです👀   ̖́-


よろしくお願いしますします🙇‍♂️



 2022年8月31日



ちょうど1年前に私が前主治医から診断を突きつけられた日でした


治療しても1年の診断


あれから


私自身のまず目標である1年を通過する事が出来ました


まずは自分の体に「ほんとよく頑張った!よく耐えた!」と褒めてあげたいと思います


そして、


私の病気で必死になってくれた家族全員


今まで関わっていただいた病院関係者の皆様


実体験と共に情報を沢山いただきましたこのアメブロと生の情報を提供してくださったブロガーさん達


激励してくれたお店の常連さんや友達


とても感謝しています🙏

いろいろな方々からの情報やパワーをいっぱい頂いて、今のわたしが居ます😊


最近、いいね頂いてた方から立て続けに虹の橋を渡って行かれました😢


膵臓癌の5年後の生存率は本当に厳しいものだと実感しています


私も覚悟をして1年単位を目標に全力でどんな治療にも取り組んでいこうと改めて思いました


2年目も頑張って生きよう❗❗

がんに負けたらあかん!!





2年目も頑張るよ〜