ダウン⤵ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさ〜☀

こんにちはprayです😵‍💫


昨晩から気持ち悪くなり、嘔吐🤮


それから下痢のラッシュ💦


今も床に伏せております😩胃が痛い〜気持ち悪い〜


一昨日の晩にちょっと油っこい物食べたので、それが原因だと思います💧


油を上手く分解出来ない体なので、消化不良ですねもやもや


調子に乗ってました💧


以後は気をつけようと思います😣


がんに負けたらあかん!!