精神と時の部屋 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです☺️


今日は朝一の8時からPET-CTの検査でした🔎


PETは去年の8月以来

どのくらい変わっているのか、気になります😅


検査服に着替えて、注射💉

壁に囲まれた部屋で待機 ✋

時計もテレビもスマホも無し

途中ウトウトしながら、呼ばれるまで待つ


多分1時間くらいして呼ばれ、機械に横になり動かず状態で検査開始

前後に動かされながら、検査終了


どのぐらい時間経ったのか分からず🙁


検査終わって時間見れば10時20分😳❗

もう2時間もたってたのにびっくり


時間の感覚って曖昧やね😅


今回はちょっと違うけど

楽しい事してたりする時はあっという間に時間が過ぎ🐇⌒💨

しんどい辛い事してる時はなかなか時間が進まない🐢🐾🐾


あっという間に過ぎる1年が理想ですよね〜☺️


がんに負けたらアカン!!


大阪では、明日の朝食の事を「明日のパン」と言う


明日のパン