ケモ&PET検査結果 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんばんわ〜prayです☺️


今日は、2週間に1回のケモと木曜日のPETの検査結果を聞きに病院へ🚗³₃


先週は少し体調崩した日もあったけど、全体的に元気だったので血液検査もきっと大丈夫だろう😗



…………なぜに?
また好中球300しか無い💦
先週、やけどしたからなのか?
もしくは温泉に浸かりすぎたからなのか?
わからん🤨


その他数値はCEA少し下がって、こっちは順調かな👍

(前回36.8   今回34.6)

しかしDUPAN-2が微増💧

(前回660 今回730)


先生判断で今回は減薬して治療する事になりました🧓
容赦ない
若いから大丈夫!だって👉
若いか?(笑)

無事に4時間治療受けれました✨


で、終わってからいつもの先生の診察🩺


治療自体は順調ですと☺️

しかしDUPAN-2が上がったので、次のケモは治療を少し変えるとの事


あとPETの画像を見る限り、膵臓自体もそんなに光ってなくその他に目立つ所は無さそうだと😙💨ホッ

腹水も前回と比べると、素人の目から見ても明らかに減っていました😆


予断はできないのでこのまま頑張っていきましょう〜と先生のお言葉🧓


やはり癌、特に膵臓は一筋縄ではいかないので楽観視はしていません😕


可能性がある限り、寛解目指してこれからも突き進んで行きたいと思います🏃≡≡≡


今週は免疫超低下すると思われるので、穏やかに過ごそうかな🥱多分ウロウロするだろうけど


がんに負けたらアカン!!


本日のケモ中のお昼ご飯

【完全メシ】初めて食べました




そして一瞬にしてケモ室中がカレー臭に