すごい日なんですね

一年で一番日が長い日

太陽エネルギーが一番強い日

宇宙の地球の大切な日

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました

続きを読んでいただけたら幸いですラブラブ

 

 

 

『師やましたひでこから断捨離の日について

 

断捨離とは日々の愛すべき営み

 

であることを、確認する日。

 

 

 

(と、ここまで書いてショートカットキーを使っていたら文章が全部消えてガーン

ショートカットはいかんよっていう教えかな)

 

 

『国際ヨガの日』

国際連合(世界保健機関 WHO)が決定している日

 

『ヨガは身体と精神の統合を実現させる。運動というだけでなく、あなた方自身と世界、自然の調和の感覚を発見させるものだ』とされています

 

 

 

断捨離は元々ヨガから生まれた

厳しい修行のヨガ指導者から生まれた

 

 

 

 

 

 

私のごきげん

私たちのごきげん

地球のごきげん

宇宙のごきげん

 

 

 

そして

 

 

 

調和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんかラブラブ

ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

 

『断捨離®︎』は、

やましたひでこ個人の登録商標です