2024年6月21日金曜日

 

夏至って一年で最も昼の時間が長くなる日

 

夏に至るんですねこの日がキラキラ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

国連(世界保健機関 WHO)が決めた「国際ヨガデー」(6月21日)

その目的は、ヨガを行うことによるさまざまな恩恵を、世界中に広めること

 

 

そして夏至は断捨離の日

 

 

【宇宙の法則=調和】

=生命の法則

=陰と陽

=月と太陽

=新陳代謝

 

。。。ずっと続きますね

 

 

太陽がなかったら生きてはいけないな。。

そんな大切なことも日々忘れている私。。

 

 

そして夏至は

その太陽エネルギーが最も強くなる日

 

 

夏至のパワーとしてはこんなことも言われております

 

〖こうなりたいという思いを実現させる力がある〗

 

〖夏至の翌日からは【陰】に向かっていくタイミング。

「手放す」「余分なものを削ぎ落す」という行為が適している〗

 

 

2024年前半を振り返り

後半の在りたい自分を想像してみる

 

 

そんな日にするのも良いかもですね

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんかラブラブ

『断捨離』ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です