7月11日 体重推移。の話。 | 飲み屋のサンダルを履いて帰ってきた。

飲み屋のサンダルを履いて帰ってきた。

気が付けばもう 40 間近の会社員が、静かにざっくばらんな日常をツラツラとつぶやかせて頂きます。
なにぶん、何事も素人なので、おかしな部分もありますが、どうか。

ハッピーバースデー。

本日、娘の 1 才の誕生日でございます。

 

いはやは・・・たった 1年とは言え、大変でしたな・・・(主に奥さんが)

 

こんにちは!犬でございます。

やはり日々ものすごい速度で育っていく娘にてんてこ舞いですが、今週も参りましょう。

 

まずは日別の推移を・・・・ドン!

 

んー、やっぱり宴会行きたくないなぁ・・・・。

出張以外じゃ酒も飲まなくなったんだけど、それでも店によってはどうしても油物が多い。

お客さんと一緒の時は、まったく食べないのもアレだしね・・・。

 

そして、宴会での増量分を取り返したい週末は、頑張りきれず。。。

 

とはいえ、週平均で見てみると・・・ドン!

 

はい結果オーラーイ♪

ちゃんと 0.2kg 減ってるー。

 

そして、週平均でも、いよいよ体脂肪率が 20% を切ってきた!!

物の本によると、30代男性で 20% 未満は、標準+!!(プラスってなんだよ)

 

数値的にはデブ脱出!?(プラスが気になるけど)

チョイ太標準?!(まだぷよぷよしてるけど)

 

って事は、筋肉率(量)も・・・

 

きたよー!

筋肉率 40% 達成!

 

ここ2週間で跳ね上がっているのが気になるが・・・・。

とりあえず筋肉も減ってなさそうなので一安心。

 

今週は宴会が 1回、週末が 3連休、来週に大連出張と、アンチダイエットシフトが引かれているので、気を引き締めてまいりましょう。

 

はい!

犬でした!