ipodfile.jpg

ヨガ&カフェの会とは
ヨガで身体を動かしたあと 
ホールフーズ(出来る限りオーガニック)のブランチを
皆さんでいただくというイベントで、
ほぼ月イチで開催しています。



ヨガが初めての方でも、楽しく身体を動かせる内容で、
毎回違うテーマで行っていきます。

今月は、解毒をテーマに、
ブランチはデトックススープをお出しする予定です。

レッスン後には、参加者の皆さま同士で、
おしゃべりしたり、情報交換したり、、、

初参加の方も多く見えるので、
お一人でいらした方も帰る頃には
自然に皆さんと打ち解けていらっしゃるようです。

詳しくは、
こちらをどうぞ。
個メールにて参加申込受付中です。

========================
<参加者の皆さまの声>

太極図 自分の体と会話ができるようなレッスンでした。体の固くなっていた部分が伸びて気持ち良かったです。開放的なお部屋でリラックスできました。

太極図リラックスしてヨガを楽しむことができました。次回も参加したいと思います。

太極図 とても静かな雰囲気の中でヨガができました。自然の風もとても心地よく、贅沢な時間が持てました。ぜひ継続して企画していただきたいと思います。オーガニックのお食事もとてもおいしかったです。

太極図 開放感のあるスペースで、とても心地よくレッスンを受けることができました。ホールフーズの食事もおいしくいただきました。


太極図 ゆっくりと動いたり、ベルトを使ったりして、意識して体を感じることができました。あとは普段もできるようにしなくては、、、

太極図 初めて食べるもので、作り方も教えていただき楽しかったです。

太極図 (レッスン後に)参加者の方々とゆっくりおしゃべりできる時間が楽しかったです。

太極図 ぜひ月1でも、定期的にヨガ&カフェの会を企画してください!

========================


これまでの「ヨガ&カフェの会」レポートはこちらをどうぞ

2月のヨガ&カフェの会
ヨガ&カフェの会 vol.
ヨガ&カフェの会 vol.3

ヨガ&カフェの会 クリスマススペシャル

ipodfile.jpg