紋別流氷童夢『奨励賞』 | 新)ぷらっと紋別ブログ

新)ぷらっと紋別ブログ

ようこそ北国「紋別(北海道)」へ!
ANA羽田紋別便運行中!  いやされに来てください!

今日の最高気温は22.8℃、昨日から厳しい残暑が和らいで雨模様が続いています。昨日は網走市で「よさこいソーラン オホーツク支部大会」があって、私も「紋別流氷童夢」の撮影班として参加してきました。

大会開始から小雨模様という最悪のコンディションの中、紋別流氷童夢は最少人数というハンディを元気とスマイルでカバーして熱演しました。カメラも濡れましたが代表が雨合羽をくれたのでだいぶ助かりました。

大会の結果は「奨励賞」をいただくという快挙でした。演舞のキレと衣装の美しさ、そして特大スマイルが受賞の理由だったようです。おめでとうございます!

演舞終了後の集合写真。みなさん、お疲れ様でした!。紋別流氷童夢では踊り子を含めてスタッフを募集してます~!。掲示板はこちら→「童夢のカキコルーム」(http://hidebbs.net/bbs/ryuhyou?sw=7&m=12

 

紋別のガリンコ号乗り場の展示ブースにある「とっかり日記」を更新しました。ブログの写真をA4サイズにプリントしてます。おいしい「ラーメン西や」のついでにお立ち寄りください。。。