睡眠不足がたたったのか
風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

熱は下がりましたが
まだ体がダルいです(p・A`・。)


復活したらまた皆様のブログに
遊びに行かせていただきますー(´ω`)





皆様のブログに遊びに行かせていただいたら

寝ようと思いますーネコ


関係ないけど舞妓さんの歯

気になります…歯


彼女達は白塗り(?)するじゃないですか


そしたらやはり普通の肌の時には

白い歯も黄色く見えてしまうビックリ


CMとかに出てくる舞妓さんの格好を

している方はそれがとても目立って

気持ち悪い…汗


本物の舞妓さんはホワイトニングとか

してるのかなー?猫



ちょこっとバタバタしてるので
皆様のブログには夜に
伺わせていただきますー(*^ω^*)

いつも遊びに行きすぎて
スイマセン(´;ω;`)


ではのちほど☆(*´▽`*)ノ



ネイルサロンで買ったハンドクリームドキドキ


超いい香りなんだーにこっ


これでマッサージすると

心も癒されるうっとり



でも担当が寿退社してから

ネイルサロン行くこともなくなって

使ってないえっ・・・


どこで売ってるかもわかんないし

やっぱりネット注文しかないのかしら…・・・・・。


誰か使ってる方いらっしゃいませんかね?

売ってるとこ教えて下さいーめそめそ

皆さんはどんなスキンケアコスメ用品を

使っていますか?c.kitty*

ふみは…



クレンジングはファンケル



洗顔もファンケル



洗顔の後はオパール使って



その次はアルビオンの乳液




朝はコスメデコルテの化粧水を使って



夜はスキコンでローションパック



その後は美容液



コットンはこちら



スキンケアコスメは嫌いじゃないけど

結構めんどくさかったりしません?汗



しかも値段も安くはないし…泣



だから他のスキンケアを探し中ネコ



オススメあったら教えて下さいードキドキ