睡眠不足がたたったのか
風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
熱は下がりましたが
まだ体がダルいです(p・A`・。)
復活したらまた皆様のブログに
遊びに行かせていただきますー(´ω`)
風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
熱は下がりましたが
まだ体がダルいです(p・A`・。)
復活したらまた皆様のブログに
遊びに行かせていただきますー(´ω`)
寝ようと思いますー![]()
関係ないけど舞妓さんの歯が
気になります…
彼女達は白塗り(?)するじゃないですか
そしたらやはり普通の肌の時には
白い歯も黄色く見えてしまう![]()
CMとかに出てくる舞妓さんの格好を
している方はそれがとても目立って
気持ち悪い…![]()
本物の舞妓さんはホワイトニングとか
してるのかなー?

ネイルサロンで買ったハンドクリーム![]()
超いい香りなんだー![]()
これでマッサージすると
心も癒される
でも担当が寿退社してから
ネイルサロン行くこともなくなって
使ってない
どこで売ってるかもわかんないし
やっぱりネット注文しかないのかしら…
誰か使ってる方いらっしゃいませんかね?
売ってるとこ教えて下さいー![]()
皆さんはどんなスキンケア
用品を
使っていますか?
ふみは…
スキンケア
は嫌いじゃないけど
結構めんどくさかったりしません?![]()
しかも値段も安くはないし…
だから他のスキンケアを探し中![]()
オススメあったら教えて下さいー![]()