お気に入り ネイルサロンで買ったハンドクリーム 超いい香りなんだー これでマッサージすると 心も癒される でも担当が寿退社してから ネイルサロン行くこともなくなって 使ってない どこで売ってるかもわかんないし やっぱりネット注文しかないのかしら… 誰か使ってる方いらっしゃいませんかね? 売ってるとこ教えて下さいー