ネイルサロンで買ったハンドクリームドキドキ


超いい香りなんだーにこっ


これでマッサージすると

心も癒されるうっとり



でも担当が寿退社してから

ネイルサロン行くこともなくなって

使ってないえっ・・・


どこで売ってるかもわかんないし

やっぱりネット注文しかないのかしら…・・・・・。


誰か使ってる方いらっしゃいませんかね?

売ってるとこ教えて下さいーめそめそ