皆さんはどんなスキンケアコスメ用品を

使っていますか?c.kitty*

ふみは…



クレンジングはファンケル



洗顔もファンケル



洗顔の後はオパール使って



その次はアルビオンの乳液




朝はコスメデコルテの化粧水を使って



夜はスキコンでローションパック



その後は美容液



コットンはこちら



スキンケアコスメは嫌いじゃないけど

結構めんどくさかったりしません?汗



しかも値段も安くはないし…泣



だから他のスキンケアを探し中ネコ



オススメあったら教えて下さいードキドキ