スキンケア皆さんはどんなスキンケア用品を 使っていますか? ふみは… クレンジングはファンケル 洗顔もファンケル 洗顔の後はオパール使って その次はアルビオンの乳液 朝はコスメデコルテの化粧水を使って 夜はスキコンでローションパック その後は美容液 コットンはこちら スキンケアは嫌いじゃないけど 結構めんどくさかったりしません? しかも値段も安くはないし… だから他のスキンケアを探し中 オススメあったら教えて下さいー