ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?
参加中本文はここから
ふみは一度起きたらなかなか寝付けないほうなので
もちろんOFFです
バイブでも起きることがあるので…

むしろ毎日OFFにしてたりして

特に用事がないとき以外は
電話
とかかかってきても
とかかかってきても話すのダルイので

ふみはメール
とかあっても
とかあっても急用じゃなかったら
気が向いたときにメール
を返す…
みたいな最低な女です

でも周りの友達もそんな感じだから
問題ないみたい

パソコンいぢり
をしたら
短時間で目が疲れたー![]()
ドライアイ嫌だー![]()
目薬
したらしみたので
今日はもうやめときますー![]()
COOL
とかの目薬じゃないのに
しみるって…
大丈夫かしら…ふみの目…
明日にでもまた
皆様のブログに遊びに行かせて
いただきます![]()
そしてまた文才の全く感じられない
コメントを残していくかもしれませんが
多めにみてやって下さい
あー…
もし神様がいるのなら
ふみに自分の感情を上手く表現できる
文才を下さいー
いちごちょこ*cafe*
のりゆさんのカウプレ
の
ストラップ
が届きましたー![]()

そして素敵な指輪
まで
ほんと可愛すぎて嬉しすぎますー![]()

りゆさんの作品はほんとに可愛いもの
ばかりで、どれも大好きです![]()
![]()
りゆさんが近くに住んでてスクールとか
開いてたら通うのになー…
などと
妄想しております

りゆさん、本当にありがとうございましたー![]()
大事にしますねー!

ブログネタ:老後に住むならどこがいい?
参加中本文はここから
昔はね
暖かい所に住みたかったから
沖縄とか思ってたんだ

海
も超綺麗だし
も超綺麗だしきっと癒されそう…って思って

でも実際沖縄に行ったら
そうでもなかった



海は綺麗だから癒されたよ、もちろん

でもあの暑さはいただけない

日光が痛すぎるー

ふみは肌が弱いのか
日焼け止めを何度も塗ったのに
赤く腫れちゃいました

そして虫も多かったし…
やっぱり暖かいところは虫が多い?

沖縄出身の子が
『沖縄にはとてつもなく大きいゴキブリがいる』
と脅してきたので、それ以来ビビッてます

で、結局老後に住みたいのは…
やっぱり…
東京かなー
空気とか悪いけど、結構緑
もあるし
もあるしなにより便利だし

車を運転
出来ないふみにとっては
出来ないふみにとっては東京が一番住みやすかった

早く戻りたいなー


でも和食
でも
って感じがするなー
に焼きたてのお魚
に野菜の小鉢
と
』とか
にでも行かない限り



