ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
本文はここから



ふみは洋食トーストでも和食定食でも
どっちでも平気だけどビックリ

やっぱり和食定食のほうが
朝ごはんねむちゅんって感じがするなーるん♪

炊きたてのご飯ご飯に焼きたてのお魚魚の切り身
そしてお味噌汁みそ汁に野菜の小鉢野菜
お漬物nice!

朝起きてそれが出てきたら
思わず『日本人で良かったーウンウン』とか
言ってしまいますンフフ

なんかほっとするんだよね↑きゃっ


でも現実は旅行旅行にでも行かない限り
自分で作らなきゃだからクッキング
そんなありがたい気持ちになることって
なかなかないですけどね…↓ぐすん


ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中
本文はここから


080409_213759_ed.jpg


ふみは一度起きたらなかなか寝付けないほうなので
もちろんOFFです汗

バイブでも起きることがあるので…はぁ↓↓

むしろ毎日OFFにしてたりしてアハハ‥

特に用事がないとき以外は
電話携帯電話とかかかってきても
話すのダルイので夏バテ

ふみはメールletterとかあっても
急用じゃなかったら
気が向いたときにメールletterを返す…
みたいな最低な女ですヒドイ

でも周りの友達もそんな感じだから
問題ないみたいウフフ


パソコンいぢりP.C*をしたら


短時間で目が疲れたー汗



ドライアイ嫌だー号泣


目薬目薬したらしみたので

今日はもうやめときますーしゅん


COOLくしゃみとかの目薬じゃないのに

しみるって…

大丈夫かしら…ふみの目…ガーン


明日にでもまた

皆様のブログに遊びに行かせて

いただきますきゃっ


そしてまた文才の全く感じられない

コメントを残していくかもしれませんが

多めにみてやって下さい号泣


あー…

もし神様がいるのなら

ふみに自分の感情を上手く表現できる

文才を下さいーガーン




080420_214738.jpg


いちごちょこ*cafe*りゆさんのカウプレpresent*

ストラップmobile*が届きましたーラブラブヤタァー


そして素敵な指輪リングまでビックリ


ほんと可愛すぎて嬉しすぎますー鼻血キュン死



りゆさんの作品はほんとに可愛いもの

ばかりで、どれも大好きですドキドキンフフ



りゆさんが近くに住んでてスクールとか

開いてたら通うのになー…はぁ↓↓などと

妄想しておりますおいっ、笑



りゆさん、本当にありがとうございましたーラブラブ


大事にしますねー!きゃっペコリ




ブログネタ:老後に住むならどこがいい? 参加中
本文はここから

昔はね
暖かい所に住みたかったから
沖縄とか思ってたんだ♪

背泳ぎも超綺麗だし
きっと癒されそう…って思ってンフフ


でも実際沖縄に行ったら
そうでもなかった風号泣


海は綺麗だから癒されたよ、もちろんスキ


でもあの暑さはいただけないガーン


日光が痛すぎるー汗


ふみは肌が弱いのか
日焼け止めを何度も塗ったのに
赤く腫れちゃいましたはぁ↓↓


そして虫も多かったし…困る

やっぱり暖かいところは虫が多い?カタツムリ

沖縄出身の子が
『沖縄にはとてつもなく大きいゴキブリがいる』
と脅してきたので、それ以来ビビッてますアハハ


で、結局老後に住みたいのは…


やっぱり…


東京かなー猫


空気とか悪いけど、結構緑m i n tもあるし
なにより便利だしショッピング


車を運転drive出来ないふみにとっては
東京が一番住みやすかったドライブ


早く戻りたいなージャンプ