ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中
本文はここから


080409_213759_ed.jpg


ふみは一度起きたらなかなか寝付けないほうなので
もちろんOFFです汗

バイブでも起きることがあるので…はぁ↓↓

むしろ毎日OFFにしてたりしてアハハ‥

特に用事がないとき以外は
電話携帯電話とかかかってきても
話すのダルイので夏バテ

ふみはメールletterとかあっても
急用じゃなかったら
気が向いたときにメールletterを返す…
みたいな最低な女ですヒドイ

でも周りの友達もそんな感じだから
問題ないみたいウフフ