ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?
参加中本文はここから
ふみは一度起きたらなかなか寝付けないほうなので
もちろんOFFです
バイブでも起きることがあるので…

むしろ毎日OFFにしてたりして

特に用事がないとき以外は
電話
とかかかってきても
とかかかってきても話すのダルイので

ふみはメール
とかあっても
とかあっても急用じゃなかったら
気が向いたときにメール
を返す…
みたいな最低な女です

でも周りの友達もそんな感じだから
問題ないみたい

