ブログネタ:老後に住むならどこがいい? 参加中
本文はここから

昔はね
暖かい所に住みたかったから
沖縄とか思ってたんだ♪

背泳ぎも超綺麗だし
きっと癒されそう…って思ってンフフ


でも実際沖縄に行ったら
そうでもなかった風号泣


海は綺麗だから癒されたよ、もちろんスキ


でもあの暑さはいただけないガーン


日光が痛すぎるー汗


ふみは肌が弱いのか
日焼け止めを何度も塗ったのに
赤く腫れちゃいましたはぁ↓↓


そして虫も多かったし…困る

やっぱり暖かいところは虫が多い?カタツムリ

沖縄出身の子が
『沖縄にはとてつもなく大きいゴキブリがいる』
と脅してきたので、それ以来ビビッてますアハハ


で、結局老後に住みたいのは…


やっぱり…


東京かなー猫


空気とか悪いけど、結構緑m i n tもあるし
なにより便利だしショッピング


車を運転drive出来ないふみにとっては
東京が一番住みやすかったドライブ


早く戻りたいなージャンプ