ブログネタ:老後に住むならどこがいい?
参加中本文はここから
昔はね
暖かい所に住みたかったから
沖縄とか思ってたんだ

海
も超綺麗だし
も超綺麗だしきっと癒されそう…って思って

でも実際沖縄に行ったら
そうでもなかった



海は綺麗だから癒されたよ、もちろん

でもあの暑さはいただけない

日光が痛すぎるー

ふみは肌が弱いのか
日焼け止めを何度も塗ったのに
赤く腫れちゃいました

そして虫も多かったし…
やっぱり暖かいところは虫が多い?

沖縄出身の子が
『沖縄にはとてつもなく大きいゴキブリがいる』
と脅してきたので、それ以来ビビッてます

で、結局老後に住みたいのは…
やっぱり…
東京かなー
空気とか悪いけど、結構緑
もあるし
もあるしなにより便利だし

車を運転
出来ないふみにとっては
出来ないふみにとっては東京が一番住みやすかった

早く戻りたいなー
