スピリチュアル能力を発揮する必須条件① | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

スピリチュアル能力を発揮するには○○が必須条件!

 

 

 

スピ能力開花ティーチャー、

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

スピリチュアル能力を発揮するための

 

必須条件は、いくつかあるのですが

 

今回は、その最も重要なことを解説いたします!

 

 

 

結論から申しますと、

 

 

実は、、、

 

スピリチュアル能力を高めるための必須条件に

 

めちゃめちゃ推し!なのが

 

 

「心身ともに健康状態であること」

 

です。

 

 

つい、皆さんは

 

 

・第7チャクラがどうの~

 

・龍神様と繋がって~

 

・潜在意識のブロックが~

 

・オーラを浄化しなきゃ~

 

・高度なテクニックを学ばないと~

 

・松果体を活性して~

 

 

とか、

 

 

見えないスピリチュアル能力を発揮するために

必要だと思い、真面目に

 

取り組みがちなのですね~

 

もちろん、これらも大切なことですが

 

 

 

ところがところが・・・

 

 

 

見える肉体面の健康が

まず!重要なのです。

 

 

これを飛ばして、

上記のことに取り組まれても

 

 

スピリチュアル能力は

上手く発揮できないと思います・・・

 

 

もし、できたとしても

不健康な波動の低い状態での 実践になってしまうと

心得ておいてください。

 

不正確な情報をゲットする可能性があるのでおススメ致しません)

 

 

 

では、もう少し詳しくご説明しますね~。

 

 

健康的な生活習慣がスピ能力の発揮に重要な5つの理由

 

スピリチュアル能力 を高め発揮するためには、

心身ともに健康な状態 であることが 不可欠 !

 

 

そのためには 健康的な生活習慣を心がけましょう 。

 

 

健康的な生活習慣がもたらす5大効果は以下の通りです。

 

 

 

1. エネルギーの循環

 

人間は、生命エネルギーを体内に 循環させながら生きています。

 

健康的な生活習慣は、このエネルギーの循環をスムーズに保ちます。

 

つまり、スピリチュアル能力の発揮に必要なエネルギーの供給となるのです

 

 

 

 

2. 集中力と意識の明晰さ

 

十分な睡眠、栄養バランスの取れた食事、適度な運動 は、

 

集中力と意識の明晰さを 高める効果があります。

 

それらの明晰さは

スピリチュアル能力を発揮するためには不可欠です。

 

 

 

 

 

3. ネガティブな思考の排除

 

不健康な生活習慣 は、

疲労やストレスを溜め込み やすく、

 

ネガティブな思考を招きやすくします。

 

★ネガティブな思考は

スピリチュアル能力を低下させる だけでなく、

心身の健康にも悪影響 を及ぼします。

 

 

 

 

 

4. 感受性の向上

 

健康的な生活習慣は、五感を研ぎ澄まし、
繊細な感受性を高める効果があります。

 

感受性 が高ければ、

目に見えない世界のエネルギーを感じ取りやすくなり

スピリチュアル能力 を 発揮 しやすくなります。

 

 

 

 

 

5. 自信と前向きな気持ち

 

健康的な生活習慣 は、


自信と前向きな気持ちを育む効果があります。

それらは、スピリチュアル能力を発揮するためには重要な要素です。

 

 

それでは具体的にお勧めの生活習慣は

 

①十分な睡眠(7〜8時間)

 

②栄養バランスの取れた食事

 

③適度な運動(週に3〜5回、30分以上)

 

④ストレス解消

 

⑤リラックスできる時間

 

⑥禁煙禁酒

 

 

などです。

 

 

心がけることで 心身の健康を維持し、

スピリチュアル能力を高め

より豊かなスピリチュアルライフ を手に入れられます。

 

 

健康 は、スピリチュアル能力 の土台となるものです。

心身の健康に氣を配り、

肉体への感謝を忘れないでくださいね。

 

 

ではでは~~~この辺で。。。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.