「チャネリング?これじゃ解らないと思うよ~」と、ご意見を頂き… | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

「チャネリング?これじゃ解らないと思うよ~」と、ご意見を頂き…

 

 

スピ能力覚醒チャネリングヒーラーの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

2つ前の記事↓

直感と直観とチャネリングの違い

 

 

 

チャネリングについて、分かりやすく解説したつもりが・・・

 

チャネラーの友達から「これじゃ、解らないと思うよ~」ってあせる

 

 

改めて、もっとわかりやすく解説いたしますね~笑い泣きアップ

 

 

 

◆まずは、チャネリングって何するの?

 

チャネリングとは、

スピリチュアル(霊的)な世界の存在や

エネルギーとつながって、

 

そのメッセージを受け取ることです。

 

繋がる対象には、

神仏、亡くなった人、天使、精霊、宇宙のエネルギーなど、

目に見えない存在が含まれます。

 

 

 

◆そのメッセージって何?

 

 

チャネリングを通じて受け取るメッセージには、具体的に次のようなものがあります。

 

 

①アドバイスを頂けます:

 

困っていることや悩んでいることに対して、助けになるベストなアドバイスを受け取ります。

 

 

②知って安心できる

 

・大切な人が元気でいること

・なぜあの人はあんな事を言ったのか?

・あの人の本音は?

・どっちを選択するといい?

 

など疑問点やお悩みの真実を知って、安心することができます。

 

 

③氣付きや成長できる

 

自分自身について新しいことを知ったり、

成長するためのヒントや学びとなる氣付きを得られます。

 

★ある意味、質問力が重要です!

 
どのメッセージも人智を超え、自分では考えつかないような宇宙の高次元の叡智です。
 
 
 

◆チャネリング:Channelingの意味は?

 

 

チャネリングの動詞「チャンネル」は、テレビのリモコンで

チャンネルのボタンを押すことに例えられます。

 

 

つまり、

 

見たい番組のチャンネルを合わせるように、チャネリングでは繋がる見えない存在に意識を合わせるのです。

 

チャンネルを合わす=(電波の)周波数を合わす

 

 

 

◆もっとわかりやすく言うと

 

 

チャネリングを友達とメールでやり取りすることに例えると~

 

 

①友達にメッセージを送る:

スマホやパソコンで友達に「こんにちは!」とメッセージを送ります。

 

 

②友達から返信が来る

友達が「こんにちは!元気?」と返信してくれます。

 

 

チャネリングでは、

この友達がスピリチュアルな存在に置き換わります。

 

 

 

◆で、どんな流れでするの?

 

 

①どの存在と繋がるかを決める:

 

好きな存在を、1名だけ具体的に選びます。

 

 

 

②スピリチュアルな存在に意識を向ける

 

瞑想やリラックスして、心の中で「~~~についてメッセージをください」とお願いします。

 

 

③メッセージを受け取る

 

その存在から心の中にメッセージが浮かんだり、イメージが見えたり、言葉が聞こえたり(音声よりもテレパシー的)概念が伝わってきます。

 

 

 

 

メールやLINEメッセと同じように、1行ずつではなく、

一瞬で、まとめて受信するのと同じです。

 

 

圧縮ファイルのダウンロードのように一瞬で届く、パッと降りてきています。

 

 

霊能者やチャネラー、カウンセラーが言葉で話す(説明)すると

時間経過を伴うだけです。

 

そのような説明のストーリーが、音声で聴こえてくるのではありません。


 

「一瞬」で送信されてきた長文メールも、目で読んでいると時間がかかるのと同じです。

 

 

 

◆少し注意点を・・・

 

チャネリングは、

目に見えない存在と心の中で会話をすることです。

 

以下の点に注意してください。

 

 

①リラックスして心を開きましょう。

 

思考をするとメッセージを受け取れません。

「無」の状態をキープします。

 

こちらを参考にどうぞ

 

 


直感を信じる

 

受け取ったメッセージがどんな意味を持つのか、

自分の直感を信じましょう。

 

 

 

自分の波動を高く保つ

 

低級霊などとつながらないように、自分の波動を高くしておくことが重要です。

 

こちらを参考にどうぞ

 

 

行動を起こす

 

メッセージの内容を元に行動することで、

現状を早く変えていくことができます。

 

 

 

 

チャネリングについて

お解りいただけたでしょうか?

 

 

 

 

チャネリングについて、もっと理解を深めたいなら…

 

見聞きするより実際に体験した方が

もっと解りやすい!と思いませんか?

体験会のご案内です


 

 

▼体験者の声▼

 


🌈体験会でお会いできるのを楽しみにしております。 
 
 
ちひろ🥰

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.