直感と直観とチャネリングの違い | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

直感と直観とチャネリングの違い

 

 

スピ能力覚醒チャネリングヒーラーの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

最近ですが、

 

 

「チャネリング」と言う言葉を

知らない方が意外と多いことに氣が付きまして

 

約90%の方が「?」

にはびっくり・・・

 

 

「では直感は?

以心伝心、虫の知らせとかは?」

 

と尋ねると、

 

 

ほぼ100%の方が

 

「あ~解ります~」とのこと。

 

 

★やっぱり、日本語ですね!照れ

 

 

 

それで、

「ほっ」とひとまず

安心したのですが

 

 

 

そう言えば

「ヒーリング」のことも

 

 

 

意外と知らない方と、

 

知っていても「どうかな~?」と

疑ってらっしゃる方が多く

 

 

 

「あの『痛いの痛いの飛んでいけ~』です。

 

効果ありますよね?

 

既にヒーリングされてますよ」

 

 

とお伝えすると、

 

「へ~そうなんですか~」と・・・。

 

 

こんな感じで

 

皆さん、

 

日常的に普通に

色んな便利な能力を

使ってらっしゃるんです。

 

それを気付いてらっしゃらないんですね~

 

 

そんなこんなで、

 

チャネリングのことを説明するには

「ちょっかん」から、

はいることにしました。

 

 

「ちょっかん」にも2種類ありますし

 

それぞれが異なっていますし、

 

チャネリングも

「ちょっかん」とは異なりますが

 

ひとまず「ちょっかん」の延長線上?

発展形だと思って頂ければOKです。

 

 

とは言え、どんな風に異なるのかを

分かりやすく表に

まとめてみました。

 

 

↓こんな感じです

 

 

人間も動物としての本能があって

 

「ピンとくる」でお馴染みの

「直感」を持っています。

 

 

シンプルに

 

「どっちがイイかな~」とかの

選択する時に使われていて

 

外れることがあったりもします。

 

 

 

 

そして、

 

この「直感」を

更に精度を高め/深めたのが

 

「直観」です。

 

 

これは

 

物事、人物に等に対して

事前情報が全くない

未知であるのに

 

 

何故かわからないけど

本質、実際、真実が

「解ってしまう」、

 

それも確信が持てる感覚です。

 

 

 

そして、チャネリングは

変性意識状態になって

 

 

繋がり先の高次の存在を決めて

情報を受け取ります。

 

 

人智を超えた、

考えもつかないガイダンスを得ることができ

 

 

悩みや問題解決、動物との対話や

新規企画にたいするアイデアなどへの

 

 

アドバイスを得られるので

理想の実現に加速できます。

 

 

こんな風に書くと何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが

 

 

シンプルに、チャネリングもご経験おありかと思います。

 

 

「胸に手を当てて聴く」です。

 

 

子供のころは、母親に

 

「胸に手を当てて反省しなさい」って

叱られたもんですが

 

 

これも実は、胸に手を当てることで心が静まり

 

ハートのところが魂との

やり取りの場なので

 

 

自分の高次の魂(ハイヤーセルフ)と

コミュニケーションをしてりる

 

 

つまり、

 

 

チャネリングをしているわけです。

 

 

 

 


そのように、

 

すでに

 

使っている能力を

もっと研ぎ澄まして

 

重要な場面で活用したくないですか?

 

 

使えると使えないでは

雲泥の差です。

 

 

 

直感、直観、

チャネリング能力を

 

 

フルに覚醒し活用できる講座を

6月に開催します。

 

 

その前に、

 

 

どんなことをから始めたり

するのかを

プチ体験して頂けるような

 

 

ミニセミナー、体験会を開催します。

 

 

 

日時などの詳細は、明日、

ここにアップしますね。

 

 

ではでは~

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.