●3/17満月の無料一斉ヒーリング~自分を認めて好きになる♪

新大阪♪感謝愛ことだまヒーリング、アニコミ&ソウルプラン鑑定、美健幸オーラ塾、願望実現、自分に祝福と感謝して生きるの、祝由師千寿(せんじゅ)です♪



満月の無料一斉ヒーリングは、3/17の夜9時にスタートします。
テーマは、「自分を認めて好きになる♪」です。

自己受容とか自己承認・自己愛の大切さは、アセンションの頃から一般的によく聞くようになってます。
耳にタコが出来る位、本にも良く書かれています。

でも修行系の魂さんの場合、頭(顕在意識)で解ってるけど、潜在意識や魂には、自分に厳しくするのが標準となってます。

なので、いくら自分の事を認めようとしても「そんなことしたら、自分がダメになる。甘やかしちゃダメ」って、自分に厳しくしがちです。

その厳しさを乗り越える事に、価値を置いてますので、「安易な道は、怠けてるのと同じ」と…
「自分を好きだなんて、愛するなんて、とんでもな~い」となりますが…


自己受容から人生の全てが始まりますので、自分を大切に生きる事の喜びと至福感を感じながら生きる事をスタンダードにして下さい。

このイベントを、ブログにてご紹介下さると嬉しいです!
ご紹介して下さった方を、当ブログで、逆紹介させて頂きます。


芦屋の癒し人、松村様、いつも、ありがとうございます!
同日の夜10時から新月の無料一斉ヒーリングをされています。

Grace an★お嬢様・美マダム養成サロンのAnさま、ありがとうございます!




ここ最近は時空礎のエネルギーや、音叉を使ってきましたが、パワフル過ぎて大変な好転反応を経験されている方々が複数おられます。

ので、今後は、無料一斉ヒーリングには、音叉を使う事を取り辞めます。
また時空礎のエネルギーも、少しパワーを落とそうかと思います。

1回でダウンロードが入らなかった場合も、受け取る準備が出来ていなくてタイミングでは無いものと判断し、今までの様に浄化して全員に入るまでダウンロードをし続けるのも、辞めておきます。


3/17・夜9時からの無料一斉ダウンロードの内容です。
ピンと感じた方はどなたでも、御参加くださいませ。

参加申し込みは、この記事にコメント欄へ投稿して下さい。
コメント返しは、時間的に出来ませんが、全て拝見しておりますので

◆当日までに読んで頂き、欲しい内容に「はい」と返事しておいてください。

◆何か追加事項が有れば、このページに書き込んで行きますので、当日の直前には一度 目を通して下さい。


【ダウンロード内容】
☆全ての内容に関して、自分の中で意味が一致し、いつどのように そうするかも知っており、自分にそうなる事を許可しています。



1.私の・・・。

2.私の・・・きました。

3.私の全ての・・・行きました。

4.私の・・・行きました。

5.私の・・・」と思うの・・・行きました。

6. 私の全・・・行きました。

7. 私の・・・行きました。

8.私の・・・行きました。

9.私の・・・行きました。

10.私の全ての・・・。

11.私の全ての・・・。

12.私の全・・・行きました。


13.私の全ての・・・行きました。


14.私は、・・・。

15.私は、・・・。

16.私は、・・・。

17.私は、・・・許しています。

18.私は、・・・。

19.私は、・・・ができます。

20.私は・・・。


以上です。

★ほしい内容だけに、「はい」の返事だけしておいて下さい。
「9時に、一斉ヒーリングを受けるんだ」と認識しておいて下さったら、他の事をしていても大丈夫です。

★同時間帯での、他のヒーリングやエネルギーワークとの併用は可能です。
問題ございませんので、ご安心ください。

★眠くなる場合があるので、危険ですので車の運転は出来るだけ避けてください。
交通事故を起こされても、当方は一切責任を負いません。
ダウンロード後は、意識が落ち着くまで運転を止めて下さい。

★ブロックの方が強い場合、内容がしっくり来ない場合、変容がみられないことがございます。
(ダウンロード内容に「そんなに上手くいくはずがない」などと感じられる方は、変容が難しいかと想われます。)

★個別セッションによる深いブロックの解放は伴っておりませんので、顕著に効果が出るとは保証できませんので、ご了承願います。

★どなたさまでも御参加できますのでお待ちしています。

★じっと座って頂いてたら、冷え込んでくるかもしれませんので、温かい服装で受けて下さい。

★終わる時間は、各自でばらばらで大丈夫です。
人によって異なります。
私が送り届けるのを見終わっても、各自の身体の中でエネルギーが動いてる場合も有りますし、個別に続いてる場合があるようです。

★参加申し込みは、この記事へのコメント投稿のみとさせて頂きます。
メッセージ欄や、個別メールでのお申込は、参加者リストから漏れるのでご注意ください。


★参加者さまの体験や気づきなどございましたら、一斉ヒーリング後の報告記事のコメント欄に投稿お願い致します。
ぶっちゃけの正直な感想で結構ですので、よろしくお願い致します。
また、頂いたコメントを「体験者様、お客様の声」として記事にさせていただく場合がございますのでご了承願います。

★緊張なさらずに、気楽にリラックスして頂いてる方がエネルギーの流れが良くなります。
楽しむような気持ちでうけて下さいね。
無理に体で感じようとか、ヴィジョンを見ようとか思う必要はありません。
むしろ、どう心で感じたり想ったか?にフォーカスして下さい。

★好転反応(頭痛・吐き気・腹痛・イライラ・眠気・だるさ・過去のイヤな想いでや感情がぶり返す、など)が、出る場合が有ります。
それらは、浄化なので水分と睡眠を多めにとってください。
好転反応は数日で収まると思いますが、解放しづらい時は、有料のフォローセッション(4,444円/30分)を受けて下さい。

★お申し込みをされた時点で、上記の事を全て同意なさったものとさせて頂きます。


より望ましいライフスタイルに繋がる事を願っています。
それでは、お誘い合わせの上、ご参加下さるのをお待ちしております。


☆個別相談・お問合わせは、手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。



「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Healing
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師