良いお年を〜(^○^) | プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ達との生活を中心に、色々んな事を綴ってみたり...

いよいよ今年も後31日を残すのみ爆笑

ダラ奥なのに、年々一年が早く感じる💦

年末大掃除🧹の疲れなのか…
普段ダラけてるから大掃除で身体が
ビックリしたのか…
はたまた7月に仕事で凄く嫌な事が有り
それのストレスを引き摺ってるのか…
7年間の色々積もり積もって
7月に堪忍袋の尾が切れ辞めたんやけど、
それで身体がホッとした?からなのか…
ここへ来て帯状疱疹になってもた😰
幸い痛みには鈍いんやけど結構痛い💦
病院で「冷やさない様にして安静に」と
言われたけど、年末ですよ?(笑)
動かなくちゃな事があるから
ロキソニン飲んで動いてます💧
大晦日は二年ぶりのKinKiのカウコン
そして元旦もコンサートやし😊
寝込んでられんでぇ(笑)
二日には娘家族も来るし😊

今年は年初に風邪ひき、なかなか治らず
やっと治ったと思ったらインフルエンザ😰
そして今度は関節系が痛くなる事ばかりで
極め付けは年末に来て帯状疱疹😅
口だけ達者でも歳には逆らえんと
痛感した年でした😥


12月に入り、同居始めた大吉とつぶら☺️
久々の同居で若干ドキドキしたけど、
まぁ、そこは雄と雌なんですんなり☺️
たまぁに、チョケの大吉がちょっかいを
かけ過ぎて、キーキーと小競り合いは
起こってますがまずまず良好👍

時々二人で回し車も回してます☺️
プリケツ二頭回し〜♪



今年もご来訪下さり、いいねやコメントも
ありがとうございました☺️
また来年も宜しくお願いします🥺



にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ