明けましておめでとうございます(o^^o) | プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ達との生活を中心に、色々んな事を綴ってみたり...

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しゅう頼みます😊


大晦日カウコン、元旦コンサート☺️
そして二日には娘家族が来たよ。
ご飯食べに行った時に、
孫がお泊りしたいと言い出して
旦那は三日まで休み🎌
私は正直言って…
帯状疱疹の痛みとコンサートの疲れで
ゆっくりしたい所やったけど💦
まぁ孫も6年生、小さい時の様に
目が離せないわけでもなくなり
訳わからん我を通そうと
言うこともなくなり
言えば理解もする年齢になり
し易くなってるので、えぇかと☺️
だけどお泊り予定で来てないので
皆んなでご飯食べに行ったあと
パジャマ、トレーナー、ズボン👖
Tシャツ👕そしておパンツ🩲に
靴下🧦とフルコース買いに行きました😆
で、明くる日、初詣に⛩に行くも…
参道から大通りまで参拝の大行列💦
何時間コース?と思い、去年のお札等を
お返しだけして参拝やめた(笑)💦
どこに行っても駐車場に入るのに
長蛇の列、列、列、大行列…😓
孫もどこに行くのも諦めたので
夕飯食べて帰すつもりやったけど
早めの夕方に送り届け😅
帰路に着く私らも渋滞で、いつもなら
1時間ちょいの道のりが2時間掛かって
帰ってきました😅



プレ達は、時折小競り合いやってますが
それなりに仲良く?(笑)してます☺️













にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ