水着熟女は好きですか?(笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

加圧トレーニングを始めて1年10ヶ月、当初は週イチでやってたが

今年春から完全パーソナルトレーニングに切り替え週2に増やした。

完全に体が整い秋にはボディビルの大会に出ようと思ってましたが

盆休みの暴飲暴食が祟ったのと、ひき逃げによる左肩痛で

トレーニング不足になりリバウンドして力士のようになっちゃった。

 

そこで意を決して絶食ダイエットを敢行したら今度は痩せすぎて

更には無理なダイエットが祟って脱毛が止まらなくなった。

これでは人前に出れないので暫くは雲隠れして

体重の増量とAGA治療に入ったのですがAGA治療の一環での

女性ホルモンの投与のし過ぎで髪の毛はボーボーになったのですが

肉体が予想外に豊満になったのでグラビアデビューしようと思います。

 

「Life Begins At Sixty! 人生は60歳から始まる」

還暦デビューですが応援よろしくお願いします! (笑) 

ジャンジャン!!