2023年計画 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

孫娘が生まれたりコロナ感染したりと色々あった2023年正月でしたが

2023年も仕事も遊びも精力的に楽しみたいと思う今日この頃。

その為にも先ずは健康である事が大前提である事を

この度のコロナ感染で学びました(笑)

 

と、いう事ですが、車に関しては春から夫婦二人の新生活が始まりますから

近場でいいので117クーペで夫婦で温泉にでも行きたいですね~

愛娘が住むことになる京都は遠いですから旧車で行くのは厳しいので

前回のようにオザキさんにプリュース借りて行く事になるでしょうね。

チンクに関しては機能的に遠出するのは無理ですが

先ずは膿を全て出し切るって事が先決ですね。

 

バイクに関しては春と秋に泊りのツーリングに行く予定。

今年は春秋のどちらかをマッハで行きたいと思ってる。

CB750に関しては昨年以上にCB仲間を集めて

CB750大ツーリング大会を催したいですね。

ベスパランもやりたいけどベスパは仲間が集まれるかが問題

嫁ちゃんも幼子二人連れてそれどころじゃないだろうし

愛娘は京都に行っちゃうのでタイミングが難しい。

モンキーは故障しなければそれでよし(笑)

 

昨年は色々あってゴルフは数える程しか行けなかったけど

今年は最低月に一度は行って当分出してない80台を出したい。

釣りは5・6月限定ですが自己記録更新したいですね。

もう一つやりたいのは長い事やってないバンドだが

これは色んな条件があるので難しいだろうな~。

 

後はライブイベントや映画にも精力的に行きたい。

正月明けに大明神様と行く予定だった「ホイットニーヒューストン」は

コロナ感染と重なって結局観に行く事が出来なかった。

3月公開の「シン・仮面ライダー」が楽しみだ。

昨年武道館150回目のライブを体調不良で中止にした

永ちゃんの今年ツアーはあるのか?広島公演はあるのか?

ジェームスさんや剣さんにもしばらく会ってないので会いたいですね。

ジャンジャン!!