夢のステージ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

成功を成し遂げた人は「夢を持て、強く願えば夢は叶う」と言うが

往々にして世の中そんなに甘い物じゃなく夢は叶わない場合が圧倒的に多い

しかし逆に言えば100%叶わないとは言い切れない

 

個人的にも夢は沢山あるけど、往年のクールスファンの僕は

バラバラになったオリジナルメンバーの再集結でのステージライブも一つの夢

まあ、こればかりは僕が努力すれば叶うという夢じゃありませんけどね(笑)

 

現実的には限りなく不可能に近い事だとは思うんですが

もし再集結ライブが行われたら・・・ってイメージを作ってみた

メンバーは既に古希前後ですが「紫のハイウェイ」が聞こえて来そう!(笑)

ジャンジャン!!

 

 

紫のハイウェイ / COOLS 1975

作詞・舘ひろし 作曲・五大洋行