孤狼の血LEVEL2 試写会 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

今年の8月20日に全国一斉封切りされる「孤狼の血 LEVEL2」ですが

まとまった数のポスターが東映からようやく届きました

これから車両提供して下さった方や映画の宣伝に

ご協力下さるショップの方に順次お届けに伺います

 

尚、ポスターを店など公共の場に貼って応援下さる方でプレインズまで

取りに来る事の出来る方は差し上げますのでご連絡ください

<プレインズ (0823)23-7540 山下>

基本的には郵送は致しません、取りに来られる方に限ります

ポスターは個人の部屋やプライベート空間に貼るのはご法度です

あくまで多くの人目に触れる公共の場やお店に貼って下さる方に限ります

今の段階では数に限りがありますので無くなり次第終了します

東映から追加で送って来たら配布を再開します

 

と、いう事ですが実は個人的には3月28日に広島のバルト11にて上映された

関係者だけの試写会に招待して頂き「孤狼の血 LEVEL2」を既に観て来ました

内容についてはネタバレになるので詳しくは言えませんが

兎に角、前作を上回る程の迫力と内容の面白さに興奮しました(笑)

やっぱり、ヤクザ映画は呉弁がハマりますね!

 

上映後には白石監督と統括プロデューサーの紀伊さん

某キャストの3人のトークセッションもありました

白石監督曰く、脚本が出来上がった段階で松坂桃李君は既定路線ですが

鈴木亮平君と中村梅雀さんの出演は即決したそうですよ

お二人とも重要な役どころですからお楽しみに!

ジャンジャン!!