お泊り(笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

若かったあの頃・・・

 

夜ツーの帰り、キャンディーズのスーちゃんの部屋に遊びに行き、お泊り

ベットに寝そべり耳元で歌ってくれたデビュー曲「あなたに夢中」

 

 

「♪あなたが好き とっても好き 私はあなたのすべてにいつも 夢中なの
こんな広い 世界の中 私が愛する人ならあなた ひとりだけ
心を(ささげて) この命(ささげて) 私は(生きるの) この愛に あなたと二人 

あなたがいて 私がいて この世は回るの 二人の愛を乗せながら・・・」

 

その後、灯りを消して二人は・・・ (爆)!

ジャンジャン!!