お花見 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

せっかく家族4人でランチに出かけたのだからという事で

桜もまだ五分咲きという感じなんですが西中央のカランという店で

ショートケーキを買って二河狭で質素にお花見をしました

 

 

長男はアウトドアが趣味という事でワーゲンバスに積んでる道具で

サクサク湯を沸かし紅茶とココアを入れてくれました

 

 

ケーキを買うのは僕の役目です

長男夫婦は紅茶、僕と愛娘はココアを頂きました

思い出はプライスレス、お金で買えない価値がある(笑)

 

 

実は長男の嫁は現在臨月で出産予定日が今週の日曜日

まあ初産ではありますし遅れる可能性もあるんですが

近々僕は初孫が生まれ、ついにおじいちゃんになります

しかし昨今はコロナ渦という事もあり孫が生まれても病院には行けない

孫と対面出来るのは退院後という事になるでしょうね~

 

愛娘の方は、ついこの間大学に入学したと思ったら

あっという間に半分終わって今春から3年生

3年生にもなると、そろそろ就職活動も始まるでしょう

いや~ 年月が経つのが超早い

次男を含め家族の将来を考えると不安な事もありますが

まだまだ老け込まずに今後の人生を皆で楽しみたいと思いますね

ジャンジャン!!