ローバーミニの受け取り ㏌ 徳島 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

10月18日日曜日

 

朝7時に家を出発、7時半発のJR呉線で広島駅

8時半発のJRバスに乗って目指すは徳島県

 

 

11時半頃に瀬戸大橋を通過

1ケ月前に与島PAで117クーペが故障したのを思い出す(笑)

 

 

12時半、JR徳島駅に到着

迎の車に乗ってローバーミニの受け取り場所を目指す

 

 

愛娘、人生初の愛車ローバーミニ40th アニバーサリー リミテッド

マニアックな超古いミニではないけど4速マニュアル車だし

女の子が初めて所有する車としては十分だと思う

 

いや~ 赤いミニクーパー、よく似合う!(笑)

 

 

初めての給油作業

 

徳島から高屋JCTまでは親父が運転

東呉バイパスから家までは愛娘が初運転

運転自体は問題なし、今後の課題は慣れと車庫入れかな

 

 

帰宅後に納車記念と称して長男夫婦とモランボンで食事会

ライレーエルフとミニで記念撮影

 

 

我が家の親子でのコミニュケーションのツールでもある「乗り物」

趣味を共有する事で時間も共有出来るし話も盛り上がる

 

これでいいのだ!(笑)

ジャンジャン!!